ポケットモンスター

1:以下、☺でVIPがお送りします 2016/09/15(木) 01:05:58.187 ID:btqqQw6r0.net

"はい。えっとブリーダーの方を募集してるのですが、ブリーダーさんですか?" 

サトシ「あ、えっと、ブリーダーの資格は持ってないのですが、昔はポケモントレーナーしてたので、ポケモンの扱いには慣れてるのですが」 

"えっっと、すいません。ブリーダーの資格を持ってらっしゃらないと…。未経験者の方は申し訳ありませんが…" 

サトシ「そう…でしたか。わかりました」ガチャ 

サトシ「これで35件目だよ…」
【サトシ(37)「すいません。ピジョット運送さんですか?正社員の件でお電話したんですけれども」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/22(金) 22:20:23.33 ID:fILZBOzpo


 「あっれー? っかしーなー……」


納戸を開けた瞬間、俺はもう既にうんざりだったが、こればかりは諦められない。
菓子箱や百貨店の袋の山を切り崩して、黙々と発掘作業を進めていく。

 「パパ、何やってんの?」

 「んー? お宝探し」

 「お宝!? マジ!?」

 「あながちウソでもないかもなぁ」

オークションサイトに出せば定価よりちょっと上くらいは付くかもしれない。
二十年……正確には十五年くらいか? それを考えるとそんなもんだろう。

 「樹里も手伝ってくれよ」

 「分け前くれる?」

 「はは。いいとも」

 「やった!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1469193622

【ポケットにノスタルジー】の続きを読む

このページのトップヘ