Fate

1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/04/16(木) 08:07:09.53 ID:0iAAAfM3O

ウェイバー(やった?!成功したぞ?!) 

ウェイバー「ぼ、僕は『ウェイバー・ベルベット』だ。お前のマスターだぞ!」 

フリーザ「ホッホッホ、この私を召喚したのは貴方というわけですか」 

ウェイバー「お前の真名は何だ?その変な乗り物に乗ってるってことは一応ライダーなのか?」 

フリーザ「私の名は『フリーザ』。宇宙の帝王です。」
【フリーザ「問いましょう。貴方が私のマスターですか?」】の続きを読む

1: 1 ◆UXyc2Tr3tWVF 2015/06/18(木) 01:19:28.13 ID:aCJMil9fo
士郎「なんかおかしいような……」


のおまけ部分が独立したもの
前スレは終わらせちゃったし

キャラ崩壊……というか時間とか空間とか全部ごったまぜの『ありえない話』

バーサーカーが狂化してなかったりする
一話完結だから話に繋がりはない

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1434557958

【士郎「おかしな世界で」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/06/17(水) 10:51:59.62 ID:m242XlzXO
切嗣「そうかな?」

イリヤ「普通の家族じゃない?」

アイリ「そうよシロウ、何もおかしくなんてないわ」

士郎「う~ん?」

セイバー「シロウが違和感を感じるならきっと何かがあるのでしょうが、判別しない程なら気にすることはないかと」

モードレッド「そうだぜ、こまけえ事は気にすんなよ」

ガウェイン「確かに何かおかしい気もしますねえサー・ランスロット」

ランスロット「サー・ガウェイン、王が気にせずとも良いと仰っているのに掘り返すつもりか?」

士郎「うん……うん??」

舞弥「士郎は心配症ですね、お姉ちゃん心配です」

セラ「一つ違和感があるならば、貴方が違和感を持っている事に違和感を持ちます」

リズ「イリヤ、口の周りにチョコついてる」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1434505919

【士郎「なんかおかしいような……」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/05/29(金) 22:41:07.51 ID:0/1yiKmTO
聖杯戦争なる魔術師同士の殺し合いがあった。
冬木とかいうどこか、田舎だか都会なんだかよくわからん地で行われていた儀式が三度目にして破綻し、世界中にその儀式の中身が漏れたらしい。

以来、この世界ではたまに擬似聖杯戦争なる、猿真似の戦争がたまに起こるらしい。

日本でひっそりと魔術師をやってた私はそれの飛び火をくらい、半ばヤケクソで参加し、ライダーと出会った。
詳細は省くが参加者の大半は《なんちゃって魔術師の学生》ばかりでつまるとこ召喚した英霊で犯罪まがいのことをしたかっただけのようだった。

魔術師的に、ウザかったので殺して殺して殺しまくってたら、優勝した。

猿真似戦争だったので聖杯なんぞなかったが、参加者の奴らから生きたまま引き剥がした擬似魔術回路神経を適当に生かす実験に成功した。

ぶっちゃけ何がしたくて、何が起こったかと言うと、私は戦争後もライダーを現世に繋ぎ止めたくて、繋ぎ止めたのだ。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432906867

【ライダー「さてマッサージしましょうか、マスター?」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/01/26(火) 14:41:33.01 ID:XMztF9NW0
2時限目 失敗から人生を学ぼう

~ボロ雑巾のような人生~

間桐雁夜 先生



雁夜「はい、みなさん初めまして」

生徒達『はじめまして』

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1453786882

【しくじり先生~雁夜 先生の失敗から人生を学ぶ~】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/01/25(月) 21:24:56.12 ID:ZAPEOGhi0
1限目 失敗から人生を学ぼう

ー理想を抱いて溺死したー
エミヤ先生



アーチャー「ーーー初めまして、と言っておこう。今回の授業でしくじり先生として君たちに講義をするエミヤだ。」



生徒『よろしくお願いします』


関根「なんか、すっごい筋肉してるねぇ~」

吉村「イケメンじゃないですか。この人」


アーチャー「....ふっ。」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1453724695

【しくじり先生 ~エミヤ先生の失敗から人生を学ぶ~】の続きを読む

1:以下、名無しが深夜にお送りします:2015/09/26(土) 22:24:51 ID:xyd3ozpg

凛「時間は完璧だったし、報告ではセイバーかアーチャーのはずよ」

男「そう仰っられても困りますね。」

男「大体、先ほど召喚は荒すぎではないでしょうか。天井から落とされるとは思いませんでしたよ。」

男「あーあー。私の口ひげが台無しですよ。腰も痛いです。」

凛「うるさいわね。ちょっと失敗しただけじゃない」

凛「それに英霊なら少し高いところから落ちても大丈夫でしょ?」

男「私は耐久には自信ないんですよ。ちゃんとステータス確認しましたか。」

凛「あ」

男「私を使役するのですから、せめて私の状態くらい把握していただかないと。」

凛「わかったわよ、もう。口うるさいわね」 
【【前編】凛「キャスター?ハズレじゃない!」ちょびひげ「あ、そう。」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/10/17(土) 01:30:06.47 ID:hjxoopbGO

20XX年、突如召喚された『清姫』によって世界は崩壊の危機に陥った。
これとはまるで関係ない事の為に造られたカルデアはなんとか危機を回避し、対策を練っているのであった。


「――安珍様はそこにいますか?」

安珍A「いない! ここにはいないぞー!!」

「まあ……嘘を吐くなんて"いけない人"」ボォォォ

安珍A「うわああああああ!!??」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1445013006

【【Fate】清姫「安珍様はそこにいますか?」【FGO】】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/09/01(火) 21:05:08.24 ID:3Z8EbzSh0
※地の文あり、冒頭は多め


本来静かなはずの夜の学校――
友人の頼みを聞いて遅くまで学校に残っていた俺が見たものはそれとはかけ離れた物だった

吹き荒れる砂荒らし、鳴り響く数多の金属のぶつかる音――
赤い槍を持った青い男と金ぴかの鎧をまとった男が夜の校庭で戦っていた

士郎「何だよあれ…」

青い男がかまえると同時に凄まじい魔力が放たれる
殺される…あの金ぴかの男は殺される――


青い男「誰だ!!」

士郎「あ…」

青い男の体が沈むと同時に、それの標的は自分に切り替わったとわかった
足が勝手に走り出す――
走らなければ殺される、死を回避しようと人気のない校舎の中へと逃げ込む――

立ち止まり振り返ると追いかけてくる足音はない

士郎「ふう、逃げきれ――」

青い男「よう、わりと遠くまで走ったなお前」

誰もいないはずの後ろから声をかけられる

青い男「運がなかったな坊主。ま、見られたからには死んでくれや」

容赦もなく男の槍は衛宮士郎の心臓を貫いた
衛宮士郎は死んだのだ――

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1441109108

【士郎「それで…誰も泣かずにすむのなら――」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/10/23(金) 03:09:37.16 ID:s4bcNi6u0
ぐだお「……ふぅ。レイシフト、完了」

ロマン「その通り。いやぁ~、今回も大変だったねぇ。お疲れ様」

マシュ「お疲れ様です、先輩。ドクターの言う通り、今回も厳しい戦いでした。今回もマッサージ、行いましょう

か?」

ぐだお「い、いや、今回は遠慮しておくよ」

マシュ「えっ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1445537376

【ぐだお「デオンが一緒にお風呂に入ろうとしてくる」】の続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/11/29(日) 22:06:41.37 ID:FuOx7eTN0
沖田「もっと速く、もっと鋭く!」キィンキィンキィンキィン!

カエサル「ぬうっ! 予想よりもよっぽど速いではないか……!」キィンキィン!

小次郎「二人がかりで押されるか……!」キィンキィン!

カエサル「面倒だが、見せてやろう! 我が黄の死を!」

沖田「遅いッ!」ズバァッ!

カエサル「なんとぉーっ!?」バタリ

ハサン「……シャアッ!」シュバッ!

沖田「飛び道具などと!」ガキィン!グサァ!

ハサン「ば……馬鹿なッ!?」

沖田「不意打ち上等。私もよくやっていましたし。ですが、少々私の力量を見誤ったようですね」

小次郎「背後からの完璧な不意打ち投擲に見えたがな。短刀を弾き返して、持ち主に突き刺してやるとは中々やる」チャキッ

沖田「乱闘もよくやっていましたから」チャキッ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1448802401

【【FGO】沖田「名前で呼んでください。マスター」】の続きを読む

このページのトップヘ